潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪

旧年中は皆様大変、お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて
私、11月末から体調が安定しなくて
かなり長い間、気分が優れる事がなく大泣きうさぎ

師匠まゆっちから
鍼灸院を紹介してもらい…


新年明けた辺りから復活の兆し!

あー本当に嬉しいカナヘイハート
おちゃけもそろそろ飲んじゃおな気分とびだすうさぎ2



やっと去年を振り返って

今までの人生に感じた事がなかった、
心が平穏な1年を送れて

本当にありがたいカナヘイきらきら

今年のやりたい事カナヘイ花
攻めてく?
イヤイヤマイペースでいいでしょカナヘイキャンティ
あっ
自分の感情と向き合ってみたいかな

【心の筋肉】

今、この言葉に興味があるのカナヘイきらきら


潜在数秘術セッションも始めますよカナヘイハート







毎年2日に兄宅に料理、飲み物を持ち寄りで集まって
朝から大宴会お弁当シャンパン生ビール
兄夫婦がビンゴゲームを用意してくれ
大盛り上がりアップ
今年は人生ゲームをして楽しかったなぁカナヘイハート

我が旦那様は事情により不参加
来年は参加を約束してくれた合格

私が抱っこしてるのは兄宅の柴女子
さつきちゃん犬カナヘイハート
ちょっと困ったお顔が可愛い大人しい子カナヘイきらきら









ペットのおうち