潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪

先週、潜在数秘術®マスター資格を
取得するべく講座に行ってきましたクラッカー

私にとっては
“資格資格”が主目的というより

マスター講座でどんな事が学べるのか
今までより
深まる事は疑いないんだけど
ワクワク楽しみで仕方なかったのカナヘイハート
(LP7なとこです音譜)

今回はやる気満々を前に出して
一番前の席に座った割に
気配を消して始まりを待っていた私サッ
(ここは9)
お陰で前回、お友達になった方に
後々まで気付かないという痛恨大泣きうさぎ


今回は講義を受けるというより
発言を求められるDASH!ペアで発表するDASH!
頭フル回転うずまきうずまきうずまきうずまき

でもね、
私、頭真っ白ガーンになって
何も浮かばないが続いてしまって…
恥ずかしいカナヘイびっくり

今までと違って
すぐ開き直りましたけどね口笛

この日はお隣に座った方が
最近、知りたかった数字を
持っていた、
とっても楽しい可愛らしい方で感激キラキラ

この方に会いに来たのかもカナヘイハート
と思ったのは言うまでもありません


楽しかったな~カナヘイ花
1ヵ月後までの宿題頑張ろ気合いピスケ











ペットのおうち