潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪


出店者のご紹介です♪


透明感の半端ないお肌、
違和感のまったくないメイク
何度会ってても惚れ惚れする美しさを持つ彼女おねがい

彼女はビューティーに関する事が大好きふんわりリボン
基礎ケア、
メイクはもちろん
身体、肌に良い食べ物も
いち早く勉強してるの
お家にいながら
ファスティングもしてたよ宇宙人くん


好きな事だからたっくさん知ってるキラキラ
突き抜け方が気持ちいいの照れ


そして彼女の何がスゴいと感じるかって
一度、取り入れた情報は

今までの知識と織り交ぜられ
キッチリ区分け整理されて
引き出しにしまってあるの!

話をしていると
そのたっくさんの引き出しの中から
必要な情報をどんどん出してくれる!!


色んな事と取りまとめてあるから
説得力あって
受け入れやすいし、取り入れやすい!


彼女に聞いた方法は
やってみてる私照れ
いつまでもキレイでいたいものラブラブ


その知識を聞いてみませんかハート
すでに予約が入っていますクラッカー
お早めのご予約お薦めします音譜



読んだマンガ
何路線か、どんなマンイドか
キッチリ整理されてる引き出し
もうそれはたっくさんあるから
今のあなたにピッタリな
お薦めマンガを選んでもらうメニューも
ありますよん音譜
(通常メニューです音譜)

私、きょうちゃんのお薦めマンガ読んで
ドンピシャで泣いちゃった笑い泣き
心が動いたのおねがい癒されて昇天した感じ