潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪

前にも書いたことあったけど
前職の歯科衛生士時代は
当然、ネイルは出来なかったから

辞めたら
Nail Salonに通うのが夢だったのに
辞めても行く勇気が出ずーもやもや

なぜって
毎日、ちゃんと早起きして生活して
仕事も出来たら
nailしててもとやかく言われないはず…

指先だけキレイと言われないように
他の所も毎日、綺麗にしていく
自信がついたらね

完璧ならnailしてても
周りの人にとやかく言われないだろうし
褒められたいけど
ダメ出しは絶対されたくないからあせる

自分で自分に課題を出して
勝手にビクビクして
やらない理由付けまくり
(LP7の完璧主義、ビビりな部分全開爆笑)


晴れる屋塾通い始めて
「やりたいのにやっていない事」
として
えいっあせるとやってみたら

まぁ満たされる照れ
毎日、幸せを感じるキラキラ
指先を見る度に良い気分ラブラブ

やらない理由なんて
つべこべ言わずにやってみたら良かったラブラブ

人が思うことは止められない
自分が気分良くいられるならやってみよ音譜



クリスマスクリスマスツリーnail


大人のホワイトベッコウ

ベースに塗ってもらった
抜け感のあるホワイトが
気に入って
アンコールクラッカー






ペットのおうち