心屋流晴れる屋塾心理カウンセラー、
潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪


以前から何度か言ってきましたけど
Instagramで
愛犬の写真だけををupしてて
他の柴犬をupしてる方と
グッズを教えあったり交流してます音譜
(愛犬に対しての
突き詰め具合いがLP7ですyo~ニヤリ)

その中で
#BIGBANG 
のタグ付けしてる柴犬好きさんを見つけ

柴犬愛+BIGBANG愛 が同じなんて
勝手に超嬉しくて親近感を持って
(B3がきてるなぁと感じますクラッカー)

とりあえず何もせず…
(LP7なもんで自分から一瞬行きたいけど
行かないよん)

でも
その方に話しかけてみたら
ノリが良い方で
すぐ会おうということになって

BIGBANG TABLE
という色々流行りの期間限定カフェに
一緒に行ってきましたキラキラ

Instagramの中でしか
知らない人と会ってみようなんて
私の今までの人生ではなかった事アセアセ

いつもの私の思考:
ダメな奴だと思われないか
ダサくてバカにされないか
ガッカリされないか

なんて
気にならなかったのおねがい
周りにファンいなくて
BIGBANGの話せる人いなかったのに
カフェ行って彼らの話出来て
グッズも買いに行って
柴犬の話も出来るし
私は楽しいに決まってるから爆笑キラキラ


私が楽しいに決まってる
信じられてる


もちろんその方、良い人でしたよ~音譜

私が席のnet予約を完了してなくて
当日席になってしまってもガーン
切り替え早くておねがい

でも当日席あって本当に良かった笑い泣き

当日、焦って1人で
openより早くお店で待ってた私に
お店のスタッフさん達は良くしてくれて
幸せだった照れ





自分の数字を意識して書いてみたら

やっぱりなぁ
普段、自分の中に
7と3は良く感じられるんだけど
3つもある9が感じない
どこで9が来るのか観察してみよジンジャーブレッドマン




ペットのおうち