心屋流晴れる屋塾心理カウンセラー、
潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪


今日は
朝から雪の結晶雪の結晶がたくさん降る中、
先日、デトックスとお味噌作りの際に
ひらまつきくこさんに誘って頂いた、

【朝活】というのに参加してきましたキラキラ

皆さん
すでに起業している方、
これから起業したい方が
集まって情報交換する会だそう

参加費無料ですびっくりキラキラ

東京まで行かなくても
大宮でもありますよハートな感じだそうです音譜

皆さん
キラキラしてて
主催の方はキレッキレナイフ
次から次へと惜しみなく
どんどん出してくれましたよDASH!



こんな会にも
気軽に行ってみようかなと
思うようになった自分を誉めつつ

自分の事を話す時のクセを
客観的に観察してる自分に感心しつつ
(7なのでウインク)

今までSkypeでやらせてもらっていた、
潜在数秘術セッションを
対面でやりたいと決めたのでした照れ









ペットのおうち