こんにちは

心屋流晴れる屋塾心理カウンセラー、
潜在数秘術®アドバイザー、
潜在数秘術®カードリーディングセラピスト

みじゅです♪

先日、池袋にて行われました
師匠心屋認定講師晴れる屋まゆこさん
主催
心屋本リアル体験塾5期カウンセリングコース
1回目のアシスタントに行ってきましたキラキラ

皆さん
落ち着いていて
目的意識もしっかり
どっと笑いも起こったり
楽しく学ばれてましたキラキラ

皆さん色々な視点で興味深くてハート
皆さん空気感が違って
それぞれに合ったクライアントさんが
来るのだろうなぁ照れ
なんて妄想してましたジンジャーブレッドマン

自分が受講した時と
どこが違うかは分からないけどニヤリ
聞いたことあるなぁ
と思い出しながら
一緒にワークさせてもらいました照れ





終わってから
大阪から参加しているみちかみちか
みちかがキャンドルに飾る為の具材を
一緒に買いに行き
夜行バスの時間まで飲み生ビールクラッカー

無理やり!?
バスタ新宿まで送ってきました爆笑

私、みちかと話すの大好きハート
なんか知らんけど勝手に解放されるのおねがい
お薦めですよんウインク





歩くのが早くてゴメンよチュー










ペットのおうち