こんにちは

 心屋流晴れる屋塾カウンセラー、
 潜在数秘術協会アドバイザー、
 カードリーディングセラピスト

みじゅです♪


先日、妹と話してたら

「私の長い付き合いの友達はさぁ…
なんて言うか…
ネジが1つ2つ外れてるっていうかさ…
そんな感じの子ばかりなんだよね…
なんでだろ…」


私も会った事のある
高校時代から友人のあの子や
留学時代の友人で話だけ聞いてるあの子
何人か思い浮かんで…

確かに
みんな可愛げがあって
それぞれ魅力的だけど
時々、ん?!というか
少し?!変わった感じがするかな


「まぁあなたがしっかり者だから
そうじゃない、あなたが
お世話を焼く必要のある種類の人が
集まってくるかもね~

私の友達は…   」

と言いかけて

ハッびっくり
私の長い付き合いの友達は

私の世話を焼いてくれてる
人ばかりだと気づいたアセアセ


“今度の食事会は服が汚れるかもだから
白は避けてね”

“予約は出来た?
あっちのお店はキャンセル出来た?”

“階段に来たから降りてから話し始めよ”

等々 言ってくれる友たち
(お世話焼きの種類もかなり低レベル笑い泣き)

私が残念な方だったよ笑い泣き

ついでに
妹も私の世話を焼いてくれるよね爆笑
もうすっかり
“言われた事してから他をしたらいい”
と思ってたよ~
お姉ちゃんなのにー

みんなありがとう!
これからも
よろしくお願いね!


以前は
そんな事、言われなくたって
私だって分かってるのムカムカ
出来るんだからプンプン

って振る舞ってたyo

でもね、
結局、頼るはめになってたしもやもや

はぁ~爆笑

もう自分の得意な出来る事していたらいいのよね

生きるのがどんどん楽になるわ音譜





“もう全部、終わったのかね?”トンっ
とでも言いそうな
偉そうな大之介犬

左耳がまた外耳炎になっちゃって
傾いてるよアセアセ
左手の点々とした模様が
うちの子の目印の1つラブラブ
(汚れではありませんDASH!)






ペットのおうち