みじゅです♪

今日は親友が
前職時代の先輩お2人と
lunchしようと誘ってくれ
モンサンミッシェルのふわっふわオムレツ
http://www.la-mere-poulard.jp/
を食べに行ってきましたクラッカー



おおよそ
玉子3つだそうでびっくり
ふわっふわだからと油断してたら
半分でお腹が満たされてきたチュー
空気含んでるからよねと話しつつ
何だか頑張りたくなり完食鳥
(最近は腹八分目でやめられる音譜)

特別な事、話した訳じゃないけど
先輩方が優しいのを感じておねがい

昔も優しいの知ってたけど
辞めて外に出たら
身にしみたあせる
なんて優しい人達なんだえーん

あの頃は“ない”ばかりに
目がいってたけど
あの職場は“ある”が
いっぱいで幸せもたくさんあったな~


“ある”とか“ない”とか
色んな事を分けて考えられて
生きやすくなったキラキラ





ペットのおうち