みじゅです♪

最後は追い込んで
書いてしまいましたが…

書き始めるのが
嫌だった理由は
書くために思い出すと
フラッシュバックしてしまうのが
怖かったからです

今回、書いてて少しはあった
けど全然、大丈夫だった

もうどれも終わった事と切り離せるから



美~プロジェクトが
始まってすぐに師匠まゆっち

「もうここにきたら大丈夫です♪
良い事しかない
良い方向にいくしかない」

と言ったのだけど
当時は
“えっ?!まだ何もしてないのに?!”
何言ってんのかなくらいで聞いて

後日、また改めて言うの
“もしかしてここも自分で
何とかしろって言うんじゃないよなぁ…”
と思って不安になったけど

①~⑤を書いてきて
客観的に見られたら
あんなにどん底だったけど
ここにたどり着くのってスゴいなぁ

ボロボロだったけど
美~プロジェクト入ったら
もう大丈夫だったんだなぁ

と思えたキラキラ



今も色々、なかなか手放せなくて
思い切れなくて
進みが遅いなぁ
もどかしいよムカムカ
なんて思うけど
それも必然だったんだなという事で

どれが私のコントネタだったのか
気づいた事もあるので
また書いていきます音譜





菩提寺で
柴犬が4頭、ひろーいドックランで
いつも遊んでる(広いお庭が羨ましいあせる)
左の赤茶くんが大之介犬
最上級のムキーッガルルムカムカ
と向かってきて、
柵があっても飼い主焦ったアセアセ
でも大之介犬(手前ですラブラブ)は
全然、ひるまず
ウィーっすと毎回、寄っていく
(男柴同士なのでこんな感じかなと)
大之介犬は赤茶くんが怖がってるだけだと
分かっているかのように

きっと分かってるのよね
だから大丈夫だって


でも今日は無理みたいよ
と言い聞かせて早々と撤退長音記号1





ペットのおうち