みじゅです♪

嫌われたくない
好かれたい
良い人と思われたい
がなかなか抜けきらない私。。。

ブスッとキャンペーンも

スーパーで
トレーニングジムで
病院で…

やったことあり


でね、
先日、はたと気づいたのが
車を運転していて

何かと言うと真っ先に
ルームミラーで
後続車両のドライバーの顔色を
見てる事にハッあせると気づいた

何これ?
何してんの?

そうです、
私の運転が後続車両に迷惑かけて
ムッとされてないかを
確認してるんだびっくり 

こんな運転すると
お父さんに怒られる
かもと思ってる!


もしムッとしてても
私の運転のせいかどうかなんて
分からないしあせる
そもそもルームミラーの使い方違うしニヤリ
危ないわっプンプン

真っ先に見てるってどんだけ~爆笑

笑えてきて
そして浮かんできたのが

もう大丈夫だよ、
そんな事しなくて大丈夫照れ

気がつくだけで
フッと身体が軽くなったな

気が付くだけで終われる事、
無理な事、
あるよね





次は僕の話するみたいだよ~♪













ペットのおうち