久しぶりになりましたが
こんばんは
みじゅです♪



( 妹は英会話教室をやっているので顔出し、8なのでしっかり者ですDASH!

今年はお盆休みに実家に集まり
夏に集まると恒例の鰻と
持ち寄りのお料理を
食べて飲んで喋って飲む爆笑キラキラ


この鰻、
もうすぐ52歳になる兄貴の保育園時代の
幼なじみがやってるお店から出前をしてもらうのだけど爆笑
(兄貴は高校時代そこでバイトもしてて、
賄いを食べて帰ってくるのが
やたらに羨ましかったと
今年思い出した妹弟達爆笑
“お兄ちゃん今日は何食べたの?”と
まとわりついてたな~)

出前が届く時には兄友・誠ちゃんに
ご挨拶兼ねて
みんな玄関に集まり
話が尽きない爆笑あせる
(べらんめいで面白い爆笑



毎回、何かしたらの思い出話から
兄妹弟の中でその時の
嬉しかった、
悔しかった、
寂しかった、
楽しかった、
蘇ってきた気持ちを皆で共有すると
癒されるのね照れ
それを感じて心地良い照れ

義姉弟妹達も毎回、それを興味深く聞いてくれてて
どんどん関係が変わっていくのを感じて
無意識に絆が深まる~

そして恒例になってきた
双子の甥姪が私宅へのお泊まり希望キラキラ
なんて可愛い子達ふたご座ラブラブ

この子達が寝てる間、
寒くないか暑くないか気になって
自然と目が覚める

母もそうやってしていてくれたんだなと
確認させてくれるおねがい
良い夏でしたクラッカー









ペットのおうち