こんばんは
みじゅです♪

前職が歯科衛生士の私
先日、約10年振りに
歯医者さんを受診しましたキラキラ

痛みが出てしまって受診したのですけど

痛くなる前はもし痛みが出たら
近所の歯医者さんに
行けばいいよね
でも
出身校はどこだろ?
専門分野は何?
元歯科衛生士って
バレて嫌がられるだろうから
イヤだな…とか
気になっちゃってて

(前職場で元歯科衛生士という方が来院した時、非常にやりずらかった事があって)

実はね、もう↑こんなの
どうでもよくなってたんだけど


遠慮やめて
親友に相談してみたキラキラ

彼女の勤務先は
歯科医院からの紹介状が必要な歯科医院
だから遠慮してたの
でもすぐに予約取ってくれて笑い泣き

幸い、痛みの原因は
心配してた悪い方ではなく
後日、マウスピースを装着で完了予定音譜
クリーニングもしてもらって
サッパリキラキラ

お会いしたことのある歯科衛生士さん方や
懐かしい先生方ともお会い出来て
思いの外、歓迎してもらって
頼って良かった音譜

幸せ~ラブラブ
満たされた~ドキドキ



妹と双子ちゃんとそのお友達と土手を
お散歩した別れ際に
その男の子のお友達が
ワンコ犬と妹と私に
シロツメクサを摘んでくれたのクローバー
その自然な振る舞いに感激したわ~ラブ
惚れてまうやろ~ラブラブ
本に挟んで持って帰ってきたら
うまい具合にドライフラワーになって
みる度にホッコリ♪







ペットのおうち