こんにちは
みじゅです♪

去年、shinoちゃん
フルセッション、
家族丸ごとセッションを受けて

その後にshinoちゃん主催の
潜在数秘術を学ぶ初級編+応用編
を受講して
ますます面白さに惹かれておねがい


潜在数秘術協会のブログを読んだら
しっしーさんの書かれた記事が
また面白くて…爆笑


しっしーさんが講師の
“パートナーシップ講座”
を昨日、受講してきました~音譜

受講生の1人1人毎に
アプローチを変えて
とっても熱くて
レジュメ以外のお話も超楽しい
特別な講座で
とっても満たされました~キラキラ

後から「男前美人」なんて言ってもらっちゃいました爆笑


講座が終わってから帰る途中に

ついに?やっと?

私はあまり人に興味がない事を
認めようと観念しましたあせる
(冷たいと思われてもいい、
本当に感じた時だけ口に出せばいい)

その時は
人気の少ないホームにいて
風が気持ち良くて
空を見上げたら

吸い込まれて
このまま風に浮かんで
飛んでいける感じが…

なんだろこの感じ…
いつもなら思考を止めるとこだけど
今日はあえて気持ちを解放して感じて
帰ってきました~

なんだったんだろ照れ


以前、飛行機の窓から雲の上を
眺めた時と同じ感じ

その時は
自分の翼が広がる感じがしたんだよな~
気持ち良いんだよ~キラキラ






お花がキレイよ、写真撮るからおいで~
と撫でたら気持ち良かったみたいで
ゴロリンチョ
甘えてくれて可愛い子ラブラブ










ペットのおうち