こんばんは
みじゅです♪

晴れる屋まゆこ師匠主催の
美~プロジェクト2期生同期として
出会って
今はイギリスへ移住したKYOKO
とlineでやり取りしてた今日、

私のメッセージからのKYOKOの返事が

K:彼(私の旦那の事)を変えたいから、
自分も変わるになっちゃうと話が変わってしまう
彼が変わらなくても、私は私を貫く決められたら何かが動くかもね^^

(この時は
私はそういう事、言っちゃってるの…?
と思いつつ。後に続く)

私:ヘラヘラ好きな事だけしていく自分を貫く自信がない
好かれたい、役に立ちたい、役に立てる私が出てきちゃうよ

K:嫌われるの嫌だよねー。
でも自分が自分を嫌いになるよりもいいかも^^

ガーンガーン
自分が自分でなくなってイヤになって
家出したのにまたやろうとしてる事に
気づかせてもらった。。。


そして
やり取りも終わって、しばらくしてから
はっ!やっぱり
私、旦那さんを変えようとしてたびっくり

『変わって私を守って』
と思ってるガーン
(えっ何から?)

あー本音を見抜かれてたよ…
KYOKOスゴ過ぎ
(メールカウンセリングしてますよ~
抜群の安定感でお勧めですキラキラ)
そして
ありがとうおねがい



そしてタイトルの
“嫌われてなんぼ”は
同じく同期のこの方
数日前に送ってもらった言葉

他の方のブログから
お借りしてくれたみたいだけど
繋がってるじゃんウインク

なんて良い仲間ラブラブ





好きなネイルしてもらってきましたよ~
このネイルのタイトルは
“キャンドルネイル”なの音譜
オリジナルでブレンドしてもらったオレンジとイエロー・ホワイトのキャンドルデザイン音譜
キャンドル作ったばかりだしいい気分音譜

少しずつでいいから
好きな物だけに囲まれていこう






">s/bn04.jpg" alt="ペットのおうち" />