好きな事だけする
好きプロ
またまたスタッフとしてのはずが
スッカリ受講生としての感じで
参加してきました口笛

本家好きプロメンバーは
みんな自分で好きな事してる、
してるんだな~
とシミジミ

これからも
やろうとすれば
すぐ出来るんだ音譜


私はどう?
好きな事してる…?
ザワついて自分に聞いてみた

家出する2年少し前には
全く考えられなかった、
・それまでと
別に住居を構えて生活してる。
・しかもそれでもお金も受け取っている

20代で働き始めてからも
やりたいけどしなかった、
自分にお金かける事

・ネイルサロン通う
・ジムでマンツーマントレーニング
・興味ある事のセミナー通い
・好きなアーティストのコンサート通い
・病院で自費治療

やってるねぇニヤリ
それじゃ罪悪感はない?

んー
少しあるけど…
でも少し
それでも
私にとっては有り得なかった事照れ



私は私のペースでいいの
いいのラブラブ




キャンドル体験いずみん
が岐阜から出張してくれて
全部、揃えてくれてて
それを並べるだけで
こんなにステキなキャンドルが出来て
なんだかとてもいい時間を過ごせた感じキラキラ
すでに好い香りだよ~








ペットのおうち