こんばんは
みじゅです♪


コンサート会場で
席を探して
すでに座ってる人に
「そこ、合ってますか?
私はこのチケットなんですけど…」
というよく光景をよく見ます。

ありますよね~


今日は
若くて全身、BIGBANGグッズに身を染めた
1人の女の子が
自分の席に座る前に
おもむろに
近くの人に自分のチケット見せながら
聞いたの、
「○○番なんですけど、
ここで合ってますか?」

聞かれた人も
普通に真面目に答えてあげてて…
若い人が聞くっていうとこが
新鮮だったのキラキラ

そうよね、
間違えてしまうかもしれなくて
自信がなかったら

素直に聞けばいい
助けてもらえばいいのよねひらめき電球

そんな小さな事かもなのしれないけど
自分に出来るか聞いたら…タラー

今の所、間違えた事なくて
大丈夫なんだけどあせる

若くないけど
小さな事でも人に頼ってみよう
(若くなきゃ普通かあせる)






目が怖いーびっくり
しかも顔がテラッテラチュー
人混みで1人地鶏やってみた


ペンミ2日目の今日は
旦那さんが一緒に来た時に買ってくれた
BBTシャツ着て、ペンライト持って

BBピアスにMAIDタオル、BBトートbag
黒ずくめに赤いリップで参戦クラッカー

初めて
会場内スクリーンより近い席で
本人達を見られてラブ
近くで生で見られるって違うわDASH!
ボールが当たってきたし


席がステージにどんどん近くなってて
7月の大阪が楽しみだぁキラキラ








ペットのおうち