こんばんは
みじゅです♪

今日はずぅーっと行ってみたかった
BIGBANGのファンミーティングに行ってきました爆笑DASH!





前半はお客さんも巻き込んでGAMEして
(BIGBANGのファンクラブ会員の事を他のミュージシャンファンと区別してVIPと呼ぶそうですドキドキ
他にもビッペンとも呼んだり
MCの時に彼らは普通に
「ファンの皆さん!」と呼び掛けますけど)

後半はライブという構成でした~音譜



でも今日は楽しみしてた割に
朝からとてもダルくてショボーン


明日もチケット取ってあるけど
行くのやめた方がいいかも…
と悩みながら会場へ


それが
ファンミが終わる頃には
元気復活DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

恐るべし
好きな気持ち!
(最近、美~プロ同期からも
ステキな話を聞いたとこで音譜)

しかも恋の矢
今日は20列目だったけど
(ステージに近かったよ乙女のトキメキ)
明日はもっともっと近いキラキラ

もう元気出ちゃう爆笑

なんて楽しいチュー


いつも帰り道には
旦那さんへ感謝のメッセージラブレター
良かったねと言ってくれま~すドキドキ



ネイルもアンコールでモノトーンで
仕上げてもらって
気分上々乙女のトキメキ






ペットのおうち