こんばんは
みじゅです♪

【  4/26 ご支援物資を頂きました!  】
|http://s.ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12155366140.html


ここしばらくずっと
自分で稼いでないから
神社ミッション出来ない
しちゃいけない
と決めつけていたらしく



自分の服は買うくせに
好きなセミナーには行くくせにね

それともケチなのかも…?!
ケチ大キライチュー



この度の九州地震を見て
矢も立てもたまらず
九州に寄付をしてみて

その決めつけを外す事が出来たみたい

大きな地震だったから
つべこべ言わせぬ状況だったけど

自分の思い込みを乗り越えてやってみる事
ってこういう事だなと改めて感じた。
もう何度かやってきて分かってるはず
だったのに
繰り返していくのね~


そして
ずっと気になってた自宅近くで
ネコ猫の保護をしている団体にも
寄付をしに行ってきた。
ただ、品物とお金を
置いてくるだけじゃなくて
ネコ猫カフェに入って
ネコ猫を眺めてきた

ここのネコ猫カフェは巷にあるような
ただ、ネコ猫と触れ合いたい人のお店
ではなく
ネコ猫を引き取りたい人のテストマッチングがメインの所だそう。

私は自分が今後も寄付し続ける事を
心にきざみたいが為に
ネコ猫を眺めさせてもらってきた
(今、思えばそういう事だったみたい)

引き取りたいという気持ちがないのを
見透かしているかのように
ネコ猫達寄ってこなくてチュー
(夕方でご飯が待ち遠しくなったからですよ
と言ってもらったけど)
ちょっと寂しかった汗

ネコ猫得意じゃないんだけど
嫌われはしないのに



そしたら
ブログにあげてくれてラブラブ

忘れたくないからここにも載せさせて
もらいましょ音譜




大之介犬、ネコ猫大好き?!で
見かけるとお友達になれるまで?!
こうやってお見合いし続けます…
このpicの時点で15分経過…

お友達になってくれたネコさん未だおらず

もう行こうよ…
と何度、言っても無視ショボーン

いいんだけどね、
時間のある時はなるべく大之介の
好きにさせてあげたいからウインク
でも15分は長いでしょ!?













ペットのおうち