こんばんは
みじゅです♪

ある日、
テレビでチアシードが
“中性脂肪を減らして美容にも良い”
と観て
(私、中性脂肪数値が高めですチュー
Dr.の指導はなしレベルですけど)

フルーツも取りたいとこだったから
チアシードフルーツスムージーを
朝一でせっせと飲み初めたのです音譜

一時期、食べてた
アーモンドも老化防止に良いからと
間食で再開して…
(身体に良いが大好きラブラブ)




3日もしたら
体重増えちゃったyo

1週間後、順調に体重は増え続けて…ガーン
お肌が潤った実感はあったけど
おかしいな…
ダイエットにもなるはずと観たけどな…


加圧トレーニングのインストラクターさんに相談したら

“もしかして…
今までの食生活に
ただ足しちゃってます口笛?”




えぇ!何の疑いもなく!

身体に良いものだもん
(えっ?カロリーの事忘れてるyoびっくりあせる)

元々、夕飯はほんの少々だから
朝ご飯は満足するように食べたいの…



“なら、
チアシードフルーツスムージー飲むのは
午後のスイーツの代わりですかねニヤリ


はい…チュー



コントか笑い泣き




この季節の衣替えで
いい気分で
洋服を断捨離出来てスッキリしてたのキラキラ

その分、取り込んでも大丈夫って
勘違いした気がする…

洋服を断捨離して食べていいって
どんな事?
取り入れるのは食べ物じゃなかったね~
アハハ爆笑




隣町・川島町の
“Strawberry Farm”←イチゴ農家さん
まで行ってイチゴを買って
ジャムを作って音譜
その近くで産み立て卵も買ってきて

とっても美味でございました音譜

楽しい照れ









ペットのおうち