こんばんは
みじゅです。

九州の被災された方々に向けて
自分では何が出来るか
何をしたいか考えて

ずっとブログを読んでいる
NPO法人 犬猫みなしご救援隊
(代表者ブログ)

に掲載されてた、指定の
救援物資をnet注文して送りました。
(即日、発送してくれて感激)






3.11の時、原発近くで保護活動して
被災地での経験もあるから
信用してる。
支援物資は広島から運んでくれるそう。



代表者の中谷さんのブログは
悲しくて辛い現実を伝えてくれるけど
悲壮感がない
前しか向いてなくて
逆に元気をもらえて
私も出来る事をしようっていう気になる
とても憤ってる時もあるけど
それもいいニコニコ

お陰で私でも
以前、野良猫のTNRも出来た~
(その時の事を書いた記事)


他の団体のブログは
ただ悲しくて辛くなって
読み続けられないの

悲しくて辛い事実なんだけど。
読まれなかったら…ね


またまたInstagram話
以前から
脱走、迷子ワンコを掲載してた方々が
地震後すぐから
被災地のワンコ達の情報を
たくさん流してくれて
それもあって支援品を選んでみた。

まだこれからも支援が必要だけど
取りあえず。