こんばんは
みじゅです♪


『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』

という本を読んでいます。
少年達の冒険のお話ですが

どんどん変わっていく少年達の
その先が気になって
楽しく読み進められてます音譜

少年達の成長といえば
大人になっていってるっていう表現が
定番だけど
それとは少し違うと感じ

いい大人の私でも
大事な事を教えてもらえる音譜

少年達が話しているから
言葉のチョイスが優しくて分かりやすい照れ

助かるチュー




またまたSlow Nailさん行ってきましたキラキラ
今回は3Dアートに挑戦してみました音譜

明日、スタイリスト山本あきこさんの
2冊目ご本の出版記念パーティーに
行かせて頂く事になってたので
少し華やかにキラキラ

ベージュに近いイエローという私の
オーダーに
ネイリスト腰塚さんが
色を作って下さいました目
とっても良い色ラブラブ
表面に品良くゴールド散らしてくれて
ゴッテリじゃなく!
品良くラブラブがしっくり来てます照れ






 



ペットのおうち