こんばんは
みじゅです。

熊本の大きな地震、余震が多いとテレビで言っています。心配です。
被害に遭われた方々、遅い時間ですが
明るくなるまで何とか寒さをしのいで
安全な所に非難なさって下さい。






少し前に師匠・まゆっち登板の
心屋オーブンカウンセリングに
行ったとこちらこちらにも書きましたが

会場に行く道すがら
「オープン行くのだから
もし悩みを言うとした何かな?
それは
今すぐどうにかしたい事、
誰かに聞いて欲しい事、ある?」

と自分に問いかけたら


ん…
ないかな?!

ないね!

それに気付いて
すんごくビックリして
変な顔になってたよ、きっとニヤリ
(この日は持参するお花を忘れた事に気付いてギャーって様子が変だったはずなのに
忙しいチュー)

悩んで鬱になって
やっと外出出来るようになって

去年の今頃に師匠・まゆっち主催の
“美~プロジェクト”に通い始めて

前の日からピーピー、
行くだけでゼェゼェしてた私が…

今すぐどうにかしたくて
助けて欲しい事が
今はないの!

そりゃね
悩みはあるよ、
あるんだけど
悩みに心が奪われて動けない程の
悩みはないの

心の中の悩みが占める割合が
少なくなってるの

それより
次は何しよっかな♪
楽しい事、ワクワクする事は何かな♪
って考える事に時間を割いてる照れ

もうね、
涙が出るえーん

スゴいよ…




桜の絨毯と僕です犬音譜
モデル料はきっちり貰いましたよキラキラ








ペットのおうち