こんばんは
みじゅです♪

今日は
師匠まゆっち登板のオープンカウンセリングに
偶然、美~プロ1期生のコキンちゃんママとご一緒させてもらい
lunchもご一緒してきましたナイフとフォーク

実は私、ずっと
この方ともっとお話してみたいと思ってはいたものの
何度かお会いしてるのに
なかなか話しかけられず…

“いつか機会があるから大丈夫”

と根拠なく思い込んでいてウインク
叶いましたよキラキラ

やっぱり可愛らしい方でしたラブラブ
5月?にお茶会を開くそうですコーヒー
お薦めですよキラキラ


願って叶うんだおねがい
自分をもっと信じちゃお~照れ

去年の始めに初めてオープンカウンセリングに行った時、
緊張で口がカラカラになっていた気持ちを思い出しつつ

相談者さんにここに来れたから大丈夫って思えてる、
全く変わっている自分の内面を感じられました照れ





お願いしたお兄さんのカメラ扱いに不安な顔になってしまった爆笑
頑張って3人で写してもらおうと言えただけでも進歩だよ~私てへぺろ






ペットのおうち