こんばんは
みじゅです♪

以前にもInstagramで愛犬犬の写真をupしてると書いたことがありましたが音譜

その後も
フォローしている柴ワンコ犬の日々、upされていく写真や動画に
コメントしては返信もらって
どんどんワンコに対する気持ちで共感したり、教えてもらったり
仲良くなれて楽しいんですニコニコ


その中の柴友で
家業が破綻してしまったけど
諦めずにワンコ用クッキージンジャーブレッドマンやワンコ用焼売、Tシャツ(人間用)を作って家業の再開を目指している子がいて
http://kurobee.crayonsite.net/
そのワンコクッキージンジャーブレッドマン
無添加で人間も一緒に食べられてラブラブ

どちらにしろ
大之介犬におやつは買うから
ワンコ犬愛を知ってて信じられる人から買うのは安心おねがい

他にも応援してる人々が
商品につけるオマケを送ってあげたり
イベントに呼んであげる人がいて


シール、栞、ひな祭りチョコ、おっぱいチョコ(なんでや!)、ぽち袋、カード、フクロウブローチ
もうオマケの方が多くてクッキーが分かりずらい爆笑

みんな優しいのドキドキ

ワンコマフラーは限定で
当たったのクラッカー嬉しかったクラッカークラッカー


もっと食べたいって落ちてないか探してますよ犬ラブラブ



それにしても
顔も見えない知らない人の愛犬犬
コメントするなんて
去年の今頃までの私なら考えられなくて


「私なんかが…ショボーン
きっと受け入れられないし
スルーされたら辛いし…」


少しずつ勇気出して良かったおねがい
ワンコ犬を思う気持ちなら沢山あるから
そこからいけたのも良かったかなキラキラ
と思ってます。

分からないものですね音譜

私は
すぐ意味があるのかを考えてしまうけど
心が動くものは続けてみて良かった照れ


このTシャツ着て加圧トレーニングしたりお散歩犬したりしてます口笛
旦那さんとお揃いなんて初めててへぺろ