こんにちは~
みじゅです♪

一昨日、昨日と東京ドーム楽しかったなぁ照れ

昨日のお初の1階席は肉眼で見えるし♪
寒くないし♪
イスにクッション付きだし♪

楽しみにしてた事が始まってしまうと
途中から
“あ~半分過ぎたよ”
“あ~終わってしまう”
って気になっちゃってたけど

もうそんな事はスッカリ忘れて楽しめて
今日も寂しくない照れ

山車?に乗ってすぐ目の前まで来て生BIGBANGを見られたらハート
今まで羨ましくなかった割に
なんだか嬉しかったてへぺろ
(お肌がツヤツヤだったよ~
周りの子が“私、絶対目があったよ爆笑
そうだよね~私もかもチュー)


そうそう、
一昨日、コンサートに出掛ける前に
注文してた11月の東京ドームコンサートDVDが届いて
楽しみにしてたオマケのBIGBANGイヤフォンで曲を聞きながら会場行って
(残念な事に相変わらず粗雑な作りで
音が非常に良くないえーん)

ついに始まったらキラキラ
?
ダンスも歌も“ちゃんと”してる…
ドローンみたいなのが飛んでて
撮影してるっぽい映画ゲーム

まさか…タラー

やっぱりまたコンサートDVDを発売するんだってびっくりあせる
アンコールコンサートのDVDびっくり

もうお金かかるなぁえー
どんだけ~チュー


以前、旦那さんと話してたら
「コンサート観に行ったんだからDVDは要らないんでしょ!?

それでハッキリしたんだけど

私、観に行ったからこそDVDを買いたい唇
DVD撮影日に観てたなら尚の事アセアセ
(だからコンサート日程の中から行く日を決めるのにDVD撮影日になりそうな日を狙うようになったよ爆笑
“ちゃんと”ダンスするし歌うしねえー
ちゃんとしてなくても楽しいんだけどおねがい)

その映像の中の会場に
私も居るんだと思うと
めちゃくちゃ嬉しいラブから欲しい

「そういうものなんだニヤリ

と旦那さんルンルン

こんな事を言える、気付く程、
自分の意思をごまかしてたんだな…



昨日は早く着くように行ったから
(一昨日はトイレに並んだら開演ギリギリだったあせる)
ビール生ビールでも飲んで待っちゃおうかと思ったら
中で売ってなかったよチュー
「主催者様の意向により」だってガーン
トホホ



ペットのおうち