みじゅです♪

昨日、今日と東京ドームに来てて
以前から思ってたんだけど…


以前の仕事場が水道橋で
学生の頃から結婚するまで約17年間
水道橋に通い続けて

その間、職場では言わずもがな
東京ドームでコンサートがある日は
21時前後は
極力、東京ドームと駅には近づかないんです。

そう!人が多いからあせる

飲んでたら…もう1軒行くとかニヤリ
総武線沿線から離れて飲むとかニヤリ

あと要注意なのが
神宮外苑花火の日花火
混んでるだけじゃなくて
汗臭い酔っ払いだらけで厳しーえーん
(これはもう花火ないからないけどねニコニコ)


コンサートが外タレだと年齢層が高めで
ジャニーズは子供と保護者(平日はないのね~たぶんだけど見かけなかったから)
一目で分かるウインク

大体、集まってるお客さん見て分かるようになってたなルンルン
おとなしめだと水道橋にいても平気とかグッ

1番びっくりポンだったのは
X JAPANゲッソリ
恐ろしかったあせる
あれには恐怖を感じたよ滝汗
しかも昼間からスゴい色のモヒカンやらゴッツいのがたくさん集まってるからね~滝汗



っていうのを思い出しつつ
歩いてドームへ入っていくのが楽しい照れ

勤めてた時はあんまりコンサート行かなかったんだよね~
東京ドーム行ったのは
福山のコンサートと
夏にビアホール代わりに野球観戦しながら
可愛い子を探してビールを買ってた爆笑
(はい!やらしいオヤジ化してました!)
入場券が500円まで下がってから○○屋さんから買って入ってましたグッ




ちとブレてるけど
初めての1階席の前から8列目クラッカークラッカークラッカー
2階席ばかりだったから
楽しみルンルンチュールンルン

ペットのおうち