こんにちは
みじゅです♪

いきなりだけど
今日、明日をモノトーンネイルで過ごしたいと決めて
1ヵ月ちょっと前から日程調整して昨日、
Nail Salon Slowさんに行ってきました音譜

モノトーンのデザインって派手で強いから
(私のイメージかな)
少し戸惑っててnetでデザイン探したりしたけど
シックリくるのもなく…
なら、フレンチにすればいいかなと諦めつつショボーン(実は諦めてないニヤリ)

ネイリストさんに相談したら…
とってもステキなのにしてもらえました笑い泣きDASH!

なんか、
私の言葉足りずなイメージを話して分かってもらえるか自信がないし、申し訳なかったけど

やっぱりプロは違いますキラキラ
ちゃんと着地点を見つけてくれるウインク

今まで自分の中で諦めてしまう事が多かったけど
伝えてみたら形にしてもらえてとっても良かった照れ




Handシンプルでカッコいいキラキラ
私、薬指の爪が変食してて(下の方)フレンチは難しいかなと思ってたけど
それが目立たないようにベースも塗ってますニコニコ(分からないよね~素晴らしいキラキラ)



Footも黒(初めて音譜)

自分の為のネイルキラキラ
さぁ私的にこれで準備万端爆笑グッ

東京ドーム行って来ますよハートルンルン





ペットのおうち