こんばんは
みじゅです♪

今日は仁さんの毎月の心のお稽古beトレに行ってきましたよん音譜

今日のお題は
《ターニングポイント》

ターニングポイントは
今までの自分の何かを切って捨てる瞬間

人生がうまくいってないのは要らない考えに捕らわれている時
(イタタタタ滝汗)


捨てたら人生が動いていく!
捨てたら大きな痛みや
損を伴うかもしれないけど

捨てた物よりバージョンアップしてる物があるかも!
(そっちの方が絶対いい酔っ払い
と即座、思ったよ~新しい物大好きニヤリ)

捨てる物の例えが
スキル、頑張り、痩せてた自分、
と色々あったけど

辛い過去
もだってゲローDASH!


でね、
ターニングポイントは
心配しなくても“くる”
大きな波が“くる”

自分で決めなくても“くる”

で、来たときに
自分の意志を
そこをどうするのか

やっぱり怖いとかモジモジして
決めないと変われない




私の辛いと思ってる過去、
忘れたい、乗り越えたい、何とかしたい
ってジタバタしてるけどえーんあせる

“くる”まで
ヘラヘラして待ってたらいいんだな口笛

なら今は好きな事して待ってて
きたら、決めるぜ爆笑DASH!


いつもはブログに書く気にならないけど
今日は特にグッときたから
ここでアウトプットクラッカー





ペットのおうち