こんばんは
みじゅです♪

この所、音楽づいてて音譜
もちろん、中心はBIGBANGですけど



ONE OK ROCK

も、お気に入りグッになりました音譜
テレビCM曲から他曲も聞いたらGoodクラッカー
もちろん曲がいいんだけど

英語の発音が正しくてキレイなのキラキラ
聞きやすいキラキラ

私の英語力は正しい発音でないと聞き取れない程、低いから
とってもありがたいてへぺろ

別にね、どうしても毎回
歌詞を理解したい訳じゃないんだけど
キレイな発音聞いてると気持ちいいキラキラ

Rockで日本人でキレイな発音て
どんな若者が歌っているのかな~
検索索索PC

Voはなんと
森進一、森昌子の長男で元ジャニーズ、元News

それより何が1番驚いたって
留学経験ないみたいで
英語話せないようだって書いてあるのびっくりあせる

ってウソでしょ~ゲローあせるあせる

でも英語歌詞の作詞もしてるのに~えー


英語で作詞できても
キレイな正しい発音出来ても
会話は出来ないなんて事もあるんだね…

ふーんそんな事もあるんだね…
思い込みが崩されたのでした照れ

きっと完璧主義なんだな



Instagram繋がりでワンコ用無添加クッキーを購入したら
手作りワンコ用マフラーが当たりましたクラッカー

これ欲しさに注文したと言っても過言ではありませんけどてへぺろ
大之介Iは洋服が苦手だからマフラーならいいよね音譜
これね、主にサツマイモで出来てるから人間が食べても美味しいから一緒に食べられますウインク




ペットのおうち