こんにちは~
みじゅです♪

去年の9月から加圧トレーニングを始めて何度かその後、報告してましたけど

加圧トレーニングその後♪

プロテインって


初めの3ヶ月は週2回で
12月からは週1回にしてみまして

そしたら
お腹がプニュッと…ガーン?
でも
体重は変化なしチュー

食べる量減らす?
トレーニング日増やす?

といったりきたり考えてたら

イヤだ!食べたい!
譲りたくない気持ちがハッキリ照れ

食べたいのを我慢出来ない自分を
頑固として認めたくなかったけど
もういい加減、認めよう
そして

食べたい物、我慢しないで
食べるために
トレーニング続けよう

なんか満たされた気分クラッカークラッカー
ずっと昔から前からそうしたかったんだ照れ




そういえば
トレーニング前に水素水飲んで
トレーニング後すぐにプロテイン飲んで

筋肉のつきが良い気がする爆笑
結果見えないとやる気しないからウインク




足短いですか!?
少しねてへぺろ

シャンプー行ったばかりで
真っ白、ツヤツヤ、フワフワですよ~キラキラ
オマケでつけてもらったバンダナが
ネイビーでいいねラブラブ