こんばんは
みじゅです♪

今日は
潜在数秒術shinoさん主催の
“LP7の会”に行ってきましたよ爆笑

相変わらず行く直前は
“行くのやめよかな…めまいしてるし…”
グズグズショボーン
でも
そこは無理してOK、ここは行くべき時というのが分かってきてるからGoグッ

やっぱり行って正解キラキラ
楽しかった~爆笑

最近、前に進めてない自分にグズグズしてたからとても良い転機になった感じ音譜

昨晩、師匠まゆっちにメーリスの返信もらって
“ゆっくりでいい”
って言ってもらってたのもあるなとしみじみ照れ


LP7にも他の数字もあるから
色々な方がいて
shinoさんが柔らかく楽しく
7のいろんなキーワードを
沢山言ってくれてそこからリンクして話が広がって面白くて爆笑
私が今日、受け取ったのは

“協調、調和に戻らなくていい”

“万人受けしなくていい”

“自分の世界観でいい”

自分は自分のままでいいんだよね照れ
自分以外のものにならなくていい

色んな形で受け取れるって幸せラブラブ



今回のSlow Nailさんでしてもらったハンドネイル手キラキラ
今までのデザインも気に入ってたけど
今回のは特別とっても満足クラッカー
そうそう、この感じクラッカー
しっくりきてるクラッカークラッカークラッカー
キャラメルをイメージしたんですって音譜
ワンカラーの所もゴールドで囲ってあるんですよ~シンプルでゴージャスラブラブ
この感じを追い求めよ~爆笑


ペットのおうち