こんばんは
みじゅです♪

日が空いたのですけど
またまたプランセンタ注射繋がり話から

11月の始めかかりつけ医の
あいあいCさんに行ったところ

“今日からキャンペーンが始まりました♪
1ヵ月以内で4回打って頂いた方に
その翌月に使用出来る1回無料券を差し上げますので頑張って下さいウインク♪”

“えっびっくりあっはい”
(キャンペーンってここ病院よねびっくり)

その翌月もそのキャンペーンは続き
都合3回分の無料券を頂いて…

とっても嬉しくてラブキラキラ
ご機嫌良く使わせてもらいましたクラッカー

そしてまたクリスマス前後の日には
“クジ引きどうぞ~♪”
“はい!クリスマスプレゼントです!
入浴剤どうぞ~ウインク
“はい!
コラーゲンドリンク3本どうぞウインク

自費診療受けてる患者さん限定のようでしたけど
なんて病院だ!
面白いチュー

今月に入ってから診察時に院長先生に直接
お礼と供に面白いですね爆笑と伝えたら

“いやぁ何か楽しい事したいと思ってて
最初にCT撮影無料券にしたんですけど誰も使う人いなくて爆笑
入浴剤とかの方が皆さん喜んでくれるから~
意外性があるとより効果的ですよね~
楽しい事、笑いは治療になりますからね
それを真剣に目指してま~す音譜

って先生、真面目で本当に面白い爆笑

CT撮影無料券の方が高額だけど
使いずらいね、確かにえー


私は自分の事、
融通が効かない人間だと思ってるから
(よく言えばとても道徳的とかねニヤリ)
こんな柔軟性のある面白い人が
目の前に現れて
不思議で余計に嬉しく楽しく
それを楽しめる自分になれてる事も嬉しかった~照れ



弟(#21)が所属している社会人アメフトチーム東京ガス・クリエイターズが2部リーグから1部リーグに昇格しましたクラッカークラッカークラッカー
よろしかったら観てみて下さいチュー
本格的なシーズンは秋からですが春にも少し試合があります音譜
お正月に東京ドームでやるライスボールは去年より人手が多かったようですねウインク
(そこには出場してませんよてへぺろ)