またまたみじゅです♪

7月からプラセンタ注射を4~7日に1回
打ち始めてて


・顎下がたるまなくなった
・疲れずらくなった
・生理痛が少し軽くなった

とレポートさせてもらってしまして

その後についてです♪


上記に加えて

・肌がカサカサしなくなった
・身体が暖かくなった
・生理痛、月経前症候群が軽くなったクラッカー

3番目は
どんどん軽くなってて嬉しいチュー
これが1番の目的でしたからね~ニヤリ

イライラが圧倒的に少ないし、
鎮痛剤も2~3回でオーケー、
その間の体調も全然、違う爆笑

ただ、
お年頃によると思われる、
生理間隔の乱れは落ち着いたかと思われたけど
安定はしてないのですにやり

まっお腹が痛くなければいいです!

もう1つの目的だった精神的な事に関してはよく分からないな
ずっと落ち着いてますけどねウインク

あっ後ですね!!!
プラセンタ注射した日は“特に”
お酒酔いが少ないですってクラッカークラッカークラッカー

今日、新年初のプラセンタ注射を打ちに行ったら看護師さんと先生からの
“今夜、飲み会ですか?”
って質問から
教えてもらいました爆笑

早く言ってよ笑い泣きあせるあせる


通りで今年は
家飲みでも酔わない酔わない爆笑
多く飲めちゃってましたクラッカークラッカークラッカー



朝焼けと大之介犬