こんばんは~
みじゅです♪

年末の大掃除は今年はやらないえー
と決めてグータラしてたのに
ふと思い立って窓ガラスやら高い所、
拭いただけだけど
スッキリキラキラ
(でも指を戸に挟んで激痛ガーンジンジン
どうしても何かしらやっちゃうてへぺろ)



そうこうしてたら降りてきました、
今年の総括!

今年は今までの人生では
ありえない事が起こりました!


“自分許して心が楽になる”

そうすると
望む方へ良い方へ転がっていく爆笑


まゆっち師匠、美~プロの仲間、
出会った人々に心から感謝クラッカークラッカークラッカー

まだまだこれから進化していけるのが楽しみですおねがい




年末なので色んなアプリが出てたので
1つ“いいね”が多い物をリストアップしてくれるのをやってみました~
4ヵ月のキツネ時期大之介犬くんでした~