こんばんは~
みじゅです♪


「使えない」「気が利かない」
って仁さんのブログ読んで…
タイトルだけで
ザワザワ通り越して
身体がギュッとなりますショボーン

自分で自分を
“気が利く、出来るヤツ”と信じてたのに

嫁にいったら
他人を引き合いに出したりして
言われる言われる
時々は聞こえてるよえーんって

仕事や家事でミスして
自分を“あれっおかしいな出来ないショボーン
とダメ出しし始めてたから
過剰に反応してただけだなと今は思う照れ

こういうブログ読んで
その都度、
見つめ直して乗り換えていけばいいかな
なんて思えるようになりました照れ


それから
義両親に買ってもらった私の新車車

自分の車を所有するのも初めてだし
親の車も洗車した事もないのですけどゲッソリ


年末だしキレイに洗車して
大事にしてますよアピールしよかとてへぺろ

旦那さんに
洗車場はどこがいいか
洗剤はどれを使うのかと聞いてみました。
そしたら

“洗わなくていいよニコニコ

“えっ1度も洗車してないから汚いよショボーン

“洗わなくて大丈夫だからウインク

以前の私なら
なんで?なんで聞いてるのに答えをくれないの?プンプン
って不快になってたけど

今は
ふ~んニヤリ
私は洗車しなくていいって事かラブラブ

“じゃ…スタンドでお願いすればいいの?”

“そうだね、でも
分からなかったらやるからいいよウインク

ムフフ
私はやらなくていいんだおねがい
ムフッ幸せラブ




実は洋服キライでドンヨリになる大之介犬ラブラブ
さすがに寒い日は大人しく着てお散歩行きます音譜
柴犬10キロ用でピッタリクラッカー