こんばんは
みじゅです♪

元々、オシャレするのが好きだったけど
仕事が忙しくなって、太ったり、
自分に余裕がなくなったり
オシャレするのを諦めてしまったけど


まゆっちのとこで心を学んで、緩んで、背中押してもらって


まゆっち美~プロでもお会いさせてもらった、ステキなAKKOさんのファッションコンサルを受けたり
骨格スタイルアドバイザーのセミナーを受けて(こっちは年齢に関係ない気がしたな~)
ファッションについて勉強しましたクラッカー


でもね、
生真面目さんは
コンサル受けたら余計に混乱して、スタイリングしてもらった以外の組み合わせが着れなくなったり
骨格スタイルのセオリー通りだと着る物がかなり狭められてしまって
服やアクセサリーを総取り替えしなくてはいけないの?
などと
悩んでまして…ショボーン





でもね、しばらくしたら…

着たい物着ちゃっていいよねニヤリ
自分の感性に問うけど照れ

と落ち着いちゃいましたてへぺろ

ちゃんとそれぞれの
勉強が身になって自信が着いたんだと思う
勉強した事を自分なりに消化した感じ音譜

どっちも取り入れて着たい物、着るクラッカークラッカークラッカー


生真面目で
道徳的な事を死守する一面もあるけど
ウル覚えな事もあったり
道徳的な事ですら
自分の都合や思う事を優先したりする時もある

自分でも不思議びっくり


でもテキトーな方が楽なのに気づいたし許したいラブラブ

また妹や親友に怒られそうだけどてへぺろ


テキトー教教祖様まきしゃんにとっても親近感を感じるんだな~爆笑