こんばんは
みじゅです♪

いろんな事をインプットして
インプットしてインプットして

“アウトプットが大事だよ”

って何度、聞いた事か…
何となく頭では分かっていたけど
はっきり言って実感がなかった。

自然に出来てたのかもしれないけと
はっきりこれアウトプットしてるっていう自覚がなかったから
これでいいのかな…実になってるの!?
ってチコッと気になったりしてて


それが、
先日【骨格スタイルアドバイザー】入門編と認定講座3級というセミナーを受けて
数日経って

パカッときたクラッカー
(今更だけどてへぺろ)

雑誌から
セオリーに合ってる服を切り抜いたりして
(コラージュと言うそうな~セミナーでやったのハサミ)
自分の手持ち服を
習ったように
組み合わせてみてたら

これだぁ爆笑

これアウトプットしてる感をとても感じる照れ

知識を深めるためには
アウトプットが大事!

実感してる〰ウインク
楽しいから余計かなぁ音譜

実感してみて
今までも結構、アウトプットしてたなと気づけて良かった照れ


使い道ないと文句言ってた
BIGBANGラブラブショットグラス使いましたクラッカー
お陰で!?飲み過ぎちゃったてへぺろ
関係ないかニヤリ