遅くにこんばんは~
みじゅです♪

明日は午後から仁さんのbeトレに
晴れる屋塾美~プロジェクト仲間のこの方と行ってきますニコニコ
楽しみ音譜


最近、本屋さんで薄さが気に入って
1冊選んでから(持ち歩きにgood)
とても気に入って読み続けた
椹野道流(ふしのみちる)
“最後の晩ごはん”シリーズ



夕方から翌朝までお酒は出さないご飯屋さんに関わる人達とお料理を取り混ぜながらのお話。

文章がスルスル読みやすくて情景が浮かんできて…楽しい音譜
だから同じ作者さんで他の本を
買ったばかりのPCでnet検索サクサク

この作者さんは若者向けコミックなども書いているらしいんニヤリ
そして“ボーイズラブ”が得意分野ときた!

びっくりあせる

思い起こせば男性の描写がやけに丁寧でキレイで
女性は…ザックリだったような笑い泣き



そして
去年、実家で引きこもってた時に気に入ってテレビ東京で見続けていた
“ホワイトカラー天才詐欺師は捜査官”
主役のマット・ボマーが超カッコいいラブ
他のシーズンを観てみたいと
またまた買ったばかりのPCで
マット・ボマーを
net検索サクサク

2011年男性と結婚結婚指輪

ポーンあせる



ちょっと続いたからビックリしたけど
(自分がたまたまだけど
そういう系が好きという事になりそうでビックリしたんだな)

好きになったから
いいっか口笛

以前、妹のお友達にパッと見ただけでストレートじゃない方が分かるという子がいると聞いていて…
私は整形とカツラはかなりの確率で分かるけど
ストレートじゃないないってどこで分かるのかしら
スゴいわぁ照れ

芸能人相手にだからなんだって話ですけどねてへぺろ



またまたローソンで買っちゃいましたえー
眺めてると楽しい酔っ払い
でもさ~ショットグラスなんて何に使うのさプンプン
もっと大きかったら普通に使えるのにDASH!
しかも外箱から中柄が見えないようになってて
好きなsolだけ出なくて3軒廻って買い続けたけど出なかったえーん
もう買わないよ~チュー