こんにちは~
みじゅです♪





また行ってきました~音譜
Nail salon slowさん
巻き爪ケアは4回目で
自爪が延びてきたのでお肉にくい込まないように自爪を矯正してもらいましたニコニコ
その矯正に使う具材が
歯科で一般的に仮歯と呼ばれる物を作る材料と同じ臭いで嬉しくなっておねがい

決して良い臭いではないですよ、
シンナーのような感じなので
ネイリストさんも
“かなり刺激のある臭いがしますので”
と前もって言ってくれましたけど
臭いに敏感な私でもこれは全然、問題なし

懐かしさでテンション上がるニヤリ
(なんで悪い顔?アハハ爆笑)


おしゃれの為の無理が積み重なって段々、爪がくい込んでしまって
もうおしゃれな靴を履くと夜には痛くてどうしようもなくなってえーん

矯正してもらうと
足がスゥーッと楽になります照れ
元々はこうなんですよねウインク

けど、矯正して元に戻っても
無理したらまた食い込んでしまうんだそうびっくり
でもまたなったら矯正してもらえばいいい位の気持ちでおしゃれを楽しみたいウインク

ハンドジェルネイルパー
ネイリストさん考案の
トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスデザインクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ
デザインがどれもステキなんですよね照れ
どれにしようか迷いに迷ってこれチュー

ネイリストさんがアップしてくれたブログで私の爪のところに
自分の為のネイル
と書いてくれて…
なんだか嬉しいのおねがい

自分の爪を見る度にウットリラブ
上がって良い気分クラッカークラッカークラッカー

このお金の使い方はいいんだ~♪