こんにちは~
みじゅです♪

日曜日に旦那さんが大之介犬をまた連れてきてくれましたラブキラキラ

いつも再会の時には
目を細めてラブラブしっぽフリフリラブラブ飛行機お耳でラブラブ頭をウリウリくっつけて来るのですけど

今回は
目をしっかり開けて私の顔をペロペロペロペロ…おねがい

まるで“こないだはゴメンねゴメンね犬
と言ってるようでえーん
涙出そうになりながら
覚えてるんだねと旦那さんと話しました汗

この日はお散歩してても私の方をチラチラ見る回数が多いしラブラブ

この日、本宅に帰ってから
旦那さんが私に電話スマホかけたら
側にきて“キュンキュン”鳴いてたり

今朝も電話スマホで話してたら
歩くのをやめて旦那さんをジッと見ていたそうなんですラブ

嬉しいなぁ爆笑

仲直り出来ましたクラッカー
っていうか以前より絆が深まった感じクラッカークラッカー

それでも
歯磨きしてムキっとされましたけどニヤリ




オヤツにわんこ犬用コマイうお座をレンジにかけてサクサクにしたら
(これもInsta情報)
ウマウマ爆笑と上を向いて食べてますウインク音譜
美味しい物は落とさないように?上を向いて食べますラブ