こんばんは~
みじゅです♪

土曜日に晴れる屋まきしゃんに声をかけてもらってた
さとうみつろうさん観に行ってきましたおねがい

Amazon総合1位だった
“神様とのおしゃべり”を読んでたけど
どんな人がよく分からず
会場のサントリーホールがどんな所なのかも知らず
(恥ずかしい滝汗)

でもね、何となく良さそうだなと思って
行ってみたら


こんなクラシック音楽音痴な私でも分かる
とってもステキな空間だったキラキラ

会はなんとなく始まって
私には分かりそうで分からない話のあと
(理解しようとしなかったかも~てへぺろ)
日本でここにしかないという
エラールというピアノの演奏
音がね、スゥーッとしてて
気持ち良いの照れキラキラ

演奏を聞きながらの瞑想
はらはらと涙が流れて…

気持ち良いの照れキラキラ

(普段の私はこういうの怪しいとすぐ思ってしまうのにニヤリ
言われた通りやってみるのも悪くないと晴れる屋塾で学んだからねウインク)

もうサントリーホールでの会はないとみつろうさんのブログに書いてあったけど
是非またここで聞きたかったチュー
次はもっと心を開いて聞きたいチュー
きっと絶対、次があるね音譜



晴れる屋軍団ウインク先に帰られた人もいるけど
皆さん優しい人達ラブラブ
まきしゃん教えてくれてありがとラブラブ