こんばんは~
みじゅです♪

今日は弟が所属しているアメフトチーム
ブルザイズ東京
のリーグ最終戦に観戦しに川崎球場まで行ってきました~ニコニコ

姉としては
弟のタッチダウンクラッカークラッカークラッカーありキラキラ
ブロックもバッチリ
よく走ってて
ヒドいケガもせず
何よりでした照れ音譜

次は1部リーグ最下位との入れ替え戦流れ星
そのチームに春にすでに勝利してるそうなので…楽しみ口笛





最近、観ていると

ファインプレー、ミスプレーの後、
次のプレーへ向かう選手に

「そうそう!俺は今みたいに出来るヤツだと思い続けて!」
「今のは次に繋がるプレーだから気持ちを切り替えていいよ」
「今の声掛けいいねぇファインプレーしたあなたがここで声出すのはいつもより伝わるのよ!」

なんて呟きます口笛
(もっとスゴい事言ってるかもニヤリ
しかも義妹ちゃんと言っちゃってるから呟きじゃないねニヤリ)
かなり上から言いたい放題~爆笑

義妹ちゃんと「精神監督」「メンタル監督」なんてふざけてますてへぺろ

「どうして今、やっちゃうかな~」
「次はミスなしで頼むよ」
なんて以前は思ってたから
心を勉強したからかなぁ変わったな~
なんて思うけど
でも
特別な事じゃない気もします。

師匠まゆっちがよく言います。

私達は取り戻してる

言われてみたらそうかも…?
元々そうだったのなら特別じゃないですよね

そこら中にある物が
見えてきた、感じられるようになった
目に入ってくるようになってきた

とも言います。
受け取れる様になってきたという事ですか流れ星~♪

家出も取り戻すキッカケだったんだ
私こそ!
すべては良い方へ向かっているキラキラ
と信じよう!

あ~楽しかった音譜


防寒バッチリだけど寒かった~
雨降ってないし風吹いてないし(・∀・)イイ