こんばんは
みじゅです♪

先週末から風邪っぴきでDOWNwww
久しぶりで辛かったゲロー

でも旦那さんが食べられそうな物鍋おにぎりメロンパンプリンカップケーキを買ってきてくれたり
優しくておねがい
普段は食べないように頑張ってる物でも食べちゃうしニヤリ
病みつきなのを思い出しちゃったてへぺろ
でももう寝てるの飽きたと思ったら動けるもんだね口笛


話は変わって
今、PCPCを持ってない私は
月末になるとスマホスマホのデータ使用量が契約を越えて
ゆっくりしか動かなくなる時が…
どんだけ~びっくり

1GBだけ購入したりする時もあるけど
あえて買わないでいる

するとゆっくり過ぎてイラつくからスマホスマホを触らなくなるのよねえー


いいよね照れ
この時間~時計
家事も早く終わるし有意義に使えるチュー

そしたら
仁さんの“BeトレDVD”で観てないのを見つけちゃったびっくり
アハハ爆笑

来月、PCPC買っちゃいます♪
依存症にならないようにしなくちゃ
ん?もうなってる?

依存症になってもいいニヤリ




ローソンでBIGBANGクジ売り出されてトートバックが当たりました~嬉しいクラッカー
クッションが欲しいな口笛
まだクジ売ってるお店探して買っちゃお爆笑