こんばんは~
みじゅです♪


先週金曜日に晴れる屋まきしゃん主催の
これに行ってきました音譜

スッゴく気楽で楽しかった♪
つい緩んで言いたい放題、毒吐いて、自慢話しちゃったびっくり
帰り際から反省、後悔し始めて
やっぱ行かなきゃよかった、
行けば調子乗ってしゃべっちゃうし…

なんてチラッと思っただけで
そんなのもうやめましたよニコニコ

そんなんより
以前からその中の美~プロ仲間と
“隙”(女の隙とかねウインク)
について話したのが
何となく自分を見つめるきっかけになってて考えてて

その日の仁さんのお金のカレンダーに




こんなのがクラッカー

“私が”
“自分が”とやってると
一番欲しい人の優しさが入る“スキ”がなくなるってチュー

そうか~そうきたか~照れ

気づきが深まったな~クラッカークラッカークラッカー

いっぱいいっぱいじゃなくて
隙とか余裕とか必要なんだな~ウインク

次!次!としてちゃ
余裕なくなっちゃうね
ゆっくりゆっくり音譜