こんばんは
みじゅです♪


鬱だった自分からどんどん元気になって
鬱前より断然、元気になってきているのを
しっかり実感している…
そうするとすぐ

家出したままの嫁ぎ先に戻らなくていいのか

このまま楽しいこと求めたままでいいのか

自分で自分の腕をギュッと掴んで振り返らせてしまう


でもまだ
鬱だった頃の環境に立ち向かって
打ち勝つ勇気がない…
「鬱に戻ってもいい」とは言えるんだけどな…
いけそうな気もするけど…

ならもう少しこのままいるしかない

って分かってはいても

ショボーン

な気分になっちゃう

仁さんが今日のブログでこんな事言ってる


焦らないで
自分を癒やして許して笑っていく

続けていくしかない照れ
そうやって少しずつ元気が増えてきたしね

ここに書いて決心してる感じかなウインク





この黒猫シアは妹のとこの元保護猫猫
壁をひっかいたり全くしないし、
トイレが終わるとニャァと鳴いて知らせてくれるとても良い子ラブラブ
なかなか私に抱っこはさせてくれなかったんだけど
今日、やっとリラックスしてくれてるクラッカー
嬉しいなぁラブラブ