こんにちわ
みじゅです♪

先週、BIGBANGの東京ドームライブに
2日間参戦して
終わってしまって
またまた放心状態チーン浮いてるよう酔っ払い

“ライブに行くと病みつきになるBIGBANG”と
聞いてはいたけど…
行けば行く程、予想以上おねがい


帰りに旦那さんが背中をグイグイ押してくれてついに
ファンクラブに入会クラッカークラッカークラッカー

ドリカム以来でこの歳で恥ずかしいなぁてへぺろ

でもでもこのまま好きを楽しも爆笑



ここしばらく外出する事が多くて他人と接して
以前の自分と感じる事が違っていて
面白いなぁニヤリと思っていたら
美~プロ仲間の彼女もそんな事言ってるラブラブ


今の私は歩いていて他人にぶつかられても何とも思わない

以前の私は思いっきり苛立って睨み付けてたプンプン
そんな気なくなったニヤリ
不思議照れ

こういうとこでは
なりたい自分になってるなウインク

どんどん変わる自分が楽しみ照れ




“僕も見つけた獲物は絶対持って帰るですよ、好きな物は離しません!”