こんばんは
みじゅです♪

昨晩はBIGBANGのコンサートを
まゆっちとまきしゃんと
晴れる屋美~プロジェクトメンバーに
励まされて
めーいっぱい緩んで楽しんで来ましたラブ
(行きたかった癖に直前にヘコタレて
励まされて行く始末。手が掛かるわえー
皆、ありがとハート)

行くと決めた時から
いつもより曲をたくさん聞いて予習して

セットリストがあったらいいのにな…


このセットリストの事を知ったのは
20代にユーミン好きな親友Yちゃんに誘われて代々木体育館のコンサートに行った時、
その子がコンサート中にちょこちょこっとメモを取るから
“何してるの?”と聞いてみたら
“今日の曲順をメモして帰ってその曲順でMDを作って聞くの”
その子は毎年、ユーミンのコンサートの度に作っているとの事。

そうやって楽しむ事を知ったけど
誰かにのめり込む事がなかった私はその後も気にした事もなかった。

それがここにきて
BIGBANGにはまり
“そうだ!Yちゃんが言ってた曲順!
今回はワールドツアーしてたから
今時ならnetで探したら誰か知ってるに違いないわ!”

お陰でとっても楽しむ事が出来たウインク


そのYちゃんは数年前、
40歳直前に子宮頚ガンで亡くなってます。

彼女の分まで生きると決めて
いつも忘れてないよと
彼女の髪飾りをもらって持ってるけど
これからはコンサートに行く度に
思い出せるんだなと暖かい気持ちにもなりましたおねがい
(うん、自分を諦めなくて良かった照れ)

皆さん、
検診行きましょうね
早期に見つかれば確実に治るガンですって
私は先日、乳ガン検診の予約しました~


遠いよ~びっくり
でもアリーナは見えずらそうだし、疲れそうでイヤだよ~