こんにちは
みじゅです♪

今日は
待ちに!待ちに!!待った!!!!
BIGBANGの東京ドームコンサート笑い泣きクラッカークラッカークラッカー


今まで
コンサートに来るのさえ恥ずかしくて
(いい歳して…周りにコンサートに一緒に行ってくれる人いないじゃないショボーン)

グッズ欲しいけど買うなんて恥ずかしくて
出来なかったけど
(グッズ買ってどうするのよ?
普段、使うの?えー変ーえー)


使いたきゃ普段、使っていいじゃん爆笑
持ってるだけでも嬉しいんだもん音譜
使わなくてもいいじゃん照れ

自分で決めて周りは気にしなくていい照れ


という訳で腹を決めて
コンサートはpm6~なのに
すでにグッズ購入の列に並んでますウインク
(今、pm3だす)

もちろん、周りは若い子ばかり…
かと思いきや
全身グッズで固めてらっしゃる私以上の方もいたり、他にも普通に結構いらっしゃる。
意識してそちらを見ればもっと楽になるな音譜

列に並んでると緩んだ子達がはしゃいでぶつかってくる…
一昔、前の私なら
“あん?ぶつかってこないでよムキー

でも今日は
“はしゃいじゃうよね~仕方ないなぁニヤリ

こういうのも楽しめちゃうウインク

今週末も旦那さん引きずってまた来るよ~爆笑
一講演に何度も観に来るって
こんなことしてみたかったんだ爆笑




好きな物を楽しむっていいおねがい
他にも見つけよう流れ星キラキラ