こんばんは
みじゅです♪

今日は晴れる屋美~プロジェクト2期メンバーと師匠まゆっち、1期まきしゃんと
リッツカールトン東京にてlunchをしてきましたよ~ちゅー

なんて素敵な空間流れ星
天井が高くて開放的、それでいてずっしり重厚感があってキラキラ

気の許せる友と一緒だから余計に良い印象よね爆笑

もちろん、お食事、デザート、スタッフさん達のきめ細かいサービスや自然な笑顔も最高でしたよ~ニヤリ

楽しむかどうか
私の場合は着てきた服、持ち物で人の目を気にしないでいられるかどうか
場に飲み込まれないかどうか

を自分で決められるかどうか

ここにきて大丈夫になったけど照れ
(いやぁ以前は酷かったゲッソリ人の話なんて周りからどう見られてるかが気になって聞いてなかったからショボーン
その頃、一緒に過ごしてくれてた方々ごめんなさいね)

行く前に一緒の人達の顔や空間を思い浮かべながら
自分はどう過ごすか考え
楽しいと良いな♪と
頭に描いてから出掛けます。
意識してではなく自然と

心配なんだろうね

今日は嬉しい想定外のみでいい感じ照れ



最後にまゆっちにプロジェクト終了証書ならぬ
肩書きにカウンセラーと書かれた名刺を頂きましたキラキラ

可愛いデザインラブラブ
実際、カウンセリング出来る気はしないけど

人生で初めての名刺だからかな
思いの外、嬉しい笑い泣きラブラブ

ありがとうございます!

(ここで言うなむかっですよねてへぺろ)



愛~ラブ







ペットのおうち